見出し画像

私を生きるために 私がきめる

大好きな絵本カフェで
暖炉のパチパチという音
温かなハーブティー
季節のケーキ

この日 出逢った絵本は

『こねこのハリー』
メアリー・チャールズ さく
おびかゆうこ 訳
福音館書店


子どもって、いえ、私たち人ってそうよねと
呟きたくなるおはなしでした。

高い屋根に登って降りられなくなり、助けてくれた消防士さんに
"おれいの投げキッスをしなさい"
と言うお母さん。
お母さんが何度も言ってもしないけど
お母さんが諦めて帰って行ったら
満面の笑みで投げキッス♡

周りになんて言われるかなんて
お構いなし。
自分のタイミングで
自分で決めて行動する
ハリーに乾杯🥂 𓈒𓂂𓏸


私を生きるためには
私が決める

絵本カフェ  むあ文庫さん
木蓮の新芽がおでむかえしてくれました


愛のルールで生きる♥️
すべてに感謝✨


~あなたに還り あなたを生きる~
ナチュラルスマイル コンサルタント
美和紀

立春大吉
本日より
一割寄付込み
スマイルキャリアカウンセリング
はじめました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?