見出し画像

【感謝】話題にしてくれたnoterさんを紹介する話

みてくれてありがとう。
今週話題にしてくれたnoterさんを紹介するね💕

話題にしてくれたnoterさん

chiyoさん

いつも温かいchiyoさん♡
今週も幸せのループで私のことを紹介してくれたんだ💕

私のライブのことにも触れてくれる優しさ。
本当にありがとう!!

実はchiyoさん、家族で石垣島に旅行にいったんだ♡

おおっ!!chiyoさん!!
めっちゃすてきやん!!!!

写真も豊富に掲載してくれたこの記事。
まるで自分も一緒に石垣島に行った感覚になれるんだ♡

chiyoさんと一緒に旅行に行けたら、すごくすごく楽しいんだろうなぁ💕
ワクワクワクワク!!!

幸せな気持ちになれたよ~っ!!
chiyoさんありがとう!!

ゼロさん

ゼロさんも幸せのループで私のことを紹介してくれたんだ😆

私の笑顔の記事にも触れていただく優しさ!!
本当にありがとう💕

実はゼロさん、最近、noteの毎日投稿は意味があるのか?という問いかけに答えてくれたんだ。

いまから、noteを始めるとしたら、毎日投稿をしますか?もしくは、一度毎日投稿が途切れたら再びチャレンジしますか?という質問に、YESと答えるゼロさん。

おおっ!!めっちゃすごいやん!!

質か量か、質か継続か ではなく質も量も取り方はいろんな方法があるけど、継続は継続以外の方法はありません。

この言葉がめっちゃ刺さったよ!!
確かに、継続は継続でしかないし、ゼロさんのコンセプトは『継続はチカラなり』やん。

コンセプトを実証してるゼロさんがカッコいいって思ったよ!!
教えてくれてありがとう💕


そいさん

教育者として、またKindle作家としても活躍中のそいさん♡

#心に残るあのエピソードをあなたへの企画記事で 、2020年12月に企画・実施した30日間チャレンジのことを紹介してくれたんだ。

あれから、約2年。
どんどん飛躍しているそいさんがめっちゃ眩しいっす!!

そいさんの経歴、思い、そして活躍内容は、プロフィール記事でまとめてくれているんだ。

そいさんってどんな人だろうって気になるあなたは、是非プロフィールをチェックしてみてね♡

まとめ

Miwaの記事を話題にしてくれたnoterさんを紹介しました♡

【ご紹介ありがとうございます】
・chiyoさん
・ゼロさん
・そいさん

話題にしてくれてめっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます♡

今週もお疲れさま!!

明日からもあなたにとって、
ごきげんな日々が続きますように💕

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。

画像1

#幸せのループ #ご紹介ありがとう

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡