見出し画像

無事にLAトレ終わったよー

みわの本音部屋へようこそ〜。このアカウントでは私が思いのままに書く投稿となっております。では、いってみよう!

今は2023.10.08の夜中です。ちょっとトレーニングの思い返しからしようと思います。

昨日はトレーニングの2日目でした。午前中は1日目の復習をしてスピーチをしたり、コンサルのロールプレイしたり、マネジメントやネットワーキングについて話を聞きました。そして終わってからは一緒のホテルに住んでいるメンバーとスーパー行って晩御飯を買って、夜にトレーニングの復習会をして、夜中まで最終日の予習をしましたね。この予習が気がつくと2時くらいまでやってしまいその結果、今日のトレーニングはとても眠たかったです、、、。

スーパーで買ったマカロニアンドチーズとクラフトビールIPA
ちなみにIPAは日本スタイルと比べて味が超濃ゆくて驚き、、、

そして今日、トレーニングの最終日はなんか疲れてしまって、もう頭働かない、、、って思いながら、なんとか終えました。前日同様に午前中は2日目の復習と漢方の内容、コンサルのロールプレイをして、午後は治療オプションの話やセールス、カッピングや船で使う通電機を練習し、最後にマインドセットの話で終わりました。

そのあとは念願のIN-N-OUTでDDを食べて、最後の復習会をしました。いやー、10年ぶりのIN-N-OUTはテンション上がりますね。当時は注文なんてできなかったから、ホストファミリーに頼んでいたのに、今は自分で「おすすめなに〜?あれねー、おっけー。じゃあそれで!玉ねぎ焼いてほしい。」って言ってて心なしか成長を感じました。

店員さんおすすめのDouble-Double!
ちなみに飲み物は大好きなピンクレモネード

そしてホテルに帰ってきてから3時間くらい寝てしまい、時差ボケが再発するんじゃないかって思います笑。でも思ったより眠いので寝れますね。はい。

本当に今回のL Aトレーニングはメンバーに救われました。日本人はもちろんのこと、タイのメンバーもすごい気にかけてくれて「大丈夫?疲れてる?船に対してどんな〜?私も不安なんだよね」ってたくさん心がスッキリするような会話をできて助かりました。

強いて言うなら、ちょっとクセ強いメンバーがいてなんかの気に襲われていました笑。よく最後まで自分が気がもったなって思う笑。

トレーニングはもっと積極的に行きたかったなーって思うけど、不安で乗船したくない状況から、ちゃんと参加して、なんでもいいから1対1で会社のボスと話せたから良いとしましょう。

とりあえず頑張ったと思う!!!

私は明日からはまたグレンデールに戻って、UKまで過ごします。会社からの連絡が来ないと動けないので、一旦、トレーニングの復習とかコントラクト後の準備をします。

このトレーニングで励まし合って、ネガティブなこともポジティブなこともたくさん共有して、一気に仲が深まったメンバーとお別れは寂しいところですね。この出会って仲良くなって、すぐお別れは乗船してからは日常的にあるのか、、、。不思議な感じですね。また、ありがたいことに特にお世話になったメンバーは航路が似ているので港でエモい再会ができるように私も頑張ります。

では、せーの、ハクナマタタ!

圧倒的日本人率




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?