見出し画像

出国まで30分✈️

2023.10.03(日)みわの本音部屋へようこそ。
このアカウントでは本音を話していく投稿となっています。

さて、現在10/3(14:10)とうとう日本を出るまで30分になりました。今の心境といたしては「無」ですね。眠いです。LA到着が朝のため機内で寝れるよう、あえての寝不足です。

不安はたくさんあったのですが、もうやれることやってでこれ以上できることがないので、吹っ切れてきました。といいつつも実感が本当に湧かないので、LAトレで現実を知って悲しむ自分の姿が想像できます。

色々あったんですよ。10月に入ってから、、、。
1日 フィッシング詐欺にあい、メインのクレカを止める
2日 地元を出るのに荷造りが家を出るギリギリまで終わらない。メディカルの会社からもう一度ドクターのところに行き、フォーマット書き直しを言われる。
3日 朝から鼻血が止まらなくて、プーさんのハンカチが血まみれ。荷物超過。頭痛い。10時間フライトなのに映画が事前にダウンロードできない。

9月はとことん行きたくない気持ちが強く、何もできず怠けていたので、そろそろしっかりしろということですかね。こんな厄日3連チャンになっています。もういいのです。これまた人生。

私の場合はLAトレーニングに行くのにメディカルの承認が降りてない、乗船日不明、イギリスにトレーニングに行くかもしれない、、、。という解決できてない問題ばかり背負った状態で行きます。できれば行きたくないんですけどね。本当、贅沢な悩みをしているなって思います。

とりあえず頭痛薬を飲んで、10時間のフライトでプレゼンを覚えるのが目標です。映画見れないため、勉強しかすることがありません。といいつつも勉強は一切せず、買ったじゃがりこを食べて、機内食を食べて、寝ることしかしません。できれば今すぐ地元に帰りたいところですが、一旦LAにいってきます。日本を出るともう後戻りはできないので、早く乗船して早く1回目の契約を終わらせてようと思います。乗船日から7ヶ月なのでさっさと乗って、降りたいです。途中海に逃げても泳いで帰ってきます。島流しにあってもなんとか帰りたいと思います。仮にこのまま乗船できなかったり、途中下船で帰ってきても笑ってやってください。

せーの、ハクナマタタ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?