見出し画像

【焼肉食べて因果応報⁉️】


㊗️5/7は次女の誕生日でした。

長女夫婦もお祝いしてくれて
焼肉を食べに行くことになりました。

私はまた長いこと出かけてなくて、🚶‍♂️

みんなが行くと言うので一緒に行きました。

私は、以前まで
焼肉には目がなかったのですが

最近は、食欲がなくて、少食になりまして

体重も激減してます。

今は元の体重になるように頑張っているところです。

お肉も食べられるか❓

心配していたのですが

これが、

何と❗️

柔らかくて、美味しくて、
おまけにビールまで飲んでしまいました🍺

焼肉にはやっぱりビール🍺

そして
皆んなと同じように
お腹いっぱい平らげました。

みこっちゃんも
同じように沢山食べてました。

みこっちゃんもパースを取って参加してます(笑)
厚切りタンの厚さにビックリ!(◎_◎;)

みんな大満足で帰り

家に帰ってお風呂へ入り、寝ました。

【ところが、、、💦】

それから初の
40度超えの熱が出てしまって

初めての40度超え😂

右膝がひっくり返るように痛くて…😥

これは何なのか❓

食べ過ぎて腸に負担が
かかったのか❓

とても柔らかくて塩かワサビで食べました🥩

それとも、

ビールがダメだった❓

普段あまり食べないのに
いきなり調子に乗って、食べ過ぎたから❓

ガーリックライス🧄も美味しかった👍

いくら美味しくても、自分の病状を考えて
食べるのを、調整すれば良かった。

などとは、
これっぽっちも思わず、
痛いのを何とかしようと、
頑張ってます(笑)

寒気がしたと思ったら、汗が沢山出てきて

大変でしたが、、頓服を飲んで

なぜか??
モンブラン(ケーキ)を食べ、コーラを飲み
かき氷を2つ食べて🍧
(お肉は消化が良く、お腹空きましたので💦)

今、熱が少し下がったので、投稿しています。

良い子の皆さんは、
私のような真似は
しないでね(笑)

後先考えずに、
無茶をしたら、
「因果応報」で、
ツケが回ってきますよ😃

あぁ、
熱は下がったし、少し寝ようと思います。

今は夜中の1時30分です。

あなたは、
何をしてるのでしょうね😃

でも、
睡眠はちゃんと
とって下さいね😃

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?