見出し画像

【サバイバーとは❓】

サバイバルと間違えられたりしますが、

サバイバーは、
そうではなく、
私のように、
癌になって、
余命宣告をされても。
未だ生き延びてる人の事です。

その私の生き方ですが、
只、
生き延びているわけではありません。

寿命を全うするまで、
何をするべきか❓
日々、
自分と葛藤をしています。

そんなある日
久しぶりに、
薬の効果で、
体調がマシになり、
外出しました。

勿論、
1人ではありません。
孫のベビーカーを杖代わりに(笑)

オマケに、
電車に乗って、
イオンまで行きました。

目的はありません。

私の外出が目的といえば、
そうです。

イオンは、
GWの初日ということもあり、
ものすごい人出でした。

イベントなどもあり。
そんなところへ行けば、
子ども達は、
当然、
遊びたがります😃

それに、
私が病気だという事も、
頭から、
すっかり無くなっています😥

「ママ遊ぼう❗️」

と、
私を引っ張り回します😃

断ってばかりでも、
理解できないので、
仕方なく、
一つだけ、
一緒に遊びました。

エアーホッケー
小さい孫も参加してます(笑)

私も自分が病気だということを、
すっかり忘れて、
夢中になってます(笑)

結果は⁉️

少し私が勝ちました👍

小さい孫も、
参加しています。
(邪魔❗️)

それだけではなく、
あちこちのお店や、
遊ぶところで、
時間をつぶし。

夕方遅くに、
帰りつきました。

この先、
まだまだGWが続くのに、、、

もう、
今度いつ出かけられるか❓

翌日はキッチリ、
筋肉痛で、
ふくらはぎがガクガク🦵

それより、
薬の効果が切れて、
又寝込んでいます😂

思えば、
この前に出かけたのは、
桜の季節。
お花見の時でした。🌸

それ以来の、
外出で、
今度は、「ツツジ」

これから梅雨に向かうのに、
「アジサイ」の咲く頃、
出かけられるのかしら❓

そんな事より、
早く復活するように、
日々葛藤しながら、
模索しているところです。

こんな毎日を送る、
私の支えは、
家族は勿論❗️

仲間の存在です。

H 2-club

とても素敵なコミュニティです。
寝たきりの私でも、
収入源になります。

稼げる案件が沢山あり、
素敵な仲間が沢山いる。

こんなコミニュティは、
他にはありません。

断言してもいい、
私の一推しのコミュニティです。

大切なあなたにご紹介しますね😃


私の言う事など、
信じなくてもいいですが、
機会損失にならないように、
確認だけでもして貰えればと思います。

共に幸せになれると、
いいですね😍

http://h2club.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?