見出し画像

【知ってました❓持ち帰りのロッカー❗️】

難波へチョコを買いに行って

凄い人出と熱気で疲れたので、

小休止に「スシロー難波」へ寄りました。

私はあまり食べられないのですが、

TVerで見た食べ歩きの番組で

しめ鯖が本当に美味しそうだったので

食べたいなと思っていたのです。

しかし

定番のお寿司も食べられるかどうか分からない

今の私は、

矢張りしめ鯖をオーダー出来ませんでした😂

でも、どうしても心残りなので、

テイクアウトしようと思って

ハーフだけオーダーしました。

何故か高菜か、野沢菜か分かりませんが巻いてあります。

娘のアル中の旦那も好きそうなので、もう一つ❗️

穴子と2切れずつ位なら食べられるだろう👍

私はナッパを解いて食べました。

そんなに好きという程じゃなかったし、

頼んだ事もなかったけど、、、

美味しい❣️

勿論帰ってから深夜に食べたんですが(笑)

(どうしても食べたかったから😥)

それでですね、

会計を済ませて

しめ鯖を渡されると思っていたのですが😥

テイクアウトのしめ鯖が❓❓❓

何処にあるの⁉️

何と❗️ロッカーの中に!(◎_◎;)

イヤイヤ、

年寄りは今の時代に着いていくのに必死です😂

分からないで済ませていたら

本当に取り残されてしまいますよ(T . T)

何歳からでも遅くありません❗️

金さん銀さんだって

100歳過ぎて老後の事考えてたんですから(笑)

あなたも是非前向きに、

時代の波に乗っかって下さいね😃

既に2極化は始まっていますよ❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?