見出し画像

【インターネットビジネスに出逢えて】

最近、

昔の写真がよく出てきます。

どういう事でしょう❓

AIは、

何かを意図しているのでしょうか❓

私にはサッパリ分かりませんが、

今度はこんな写真が出てきました。

与沢塾のイベントで
ポーカーゲームをしているところです。

私の両脇には
与沢翼と、土屋ひろしがいます。

VIP待遇です。

その後も色々と、

お肉を食べて、

その店にある足浴で足を癒し、

つっちーが私にカラオケを、

いれてくれたので、

「大阪純情」を歌いました。

その翌日は、

与沢塾のお花見です。

与沢さんとツーショットの写真は、

私のTwitterの
プロフィールに使っていましたが、
今は凍結😂

私のインターネットビジネスの
始まりでした。

その頃の仲間は、

今では成功している人も多く、

私はスタートが、

年齢的に遅くて、

未だに現在の状況ですが、

それでも、

まだ末期癌で、

余命を宣告されても、

寝ながらビジネスが出来ています。

スタートした頃は、

病気と事故で、

働けなくなり、

収入も途絶え、

お先真っ暗で、

頭の中が真っ白(笑)

そんな時に出会えた、

インターネットビジネス❗️

本当に有難いことです。

だから、

未だに生き延びています(笑)

今では、

H 2-club

というコミュニティに参加して、

稼がせて貰っています。

楽しい仲間も沢山いるので、

病床ながら、

心の支えになっています。

私の懐かしい思い出に、

お付き合い頂いたあなたに、

感謝致します。

心より「ありがとう」

※興味のある方は、
⬇️

http://h2club.site/

少しでも
目を通して頂ければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?