見出し画像

初の1位🥇

こんばんは🌛

だいぶお久しぶりになってしまいました😵‍💫

最近はフリーターしながらミクチャに生きております🍀*゜

そのミクチャでついに初の1位を頂きました😭
それも大好きな大好きな名探偵コナンのイベントで…‼️

特典が、ミクチャの運営さんが選んだ劇場版のブルーレイ5本と、去年の劇場版のブルーレイが貰えるのです😭

もうすぐ届くと思うので、届いたらXにてお知らせします💕

楽しみすぎてるんるんです🎶

そして、ついに、就活とやらを始めました💻

さっき面接して結果待ちですドキ(✱°⌂°✱)ドキ

そんな感じの美羽ですが、これからもよろしくお願いします👀

正社員になったら逆に配信時間増やせるかも💭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?