見出し画像

イタリアン大好きと7月の予定

二番目の兄が亡くなって一年半が過ぎました😌
年末には三回忌があります。
ホントに早いです。

兄の奥さんは元気かなと連絡してみたら、
一緒にご飯でも食べようという話になり、
先日試合の帰りに兄の奥さんのところに寄って、
二人で優雅にイタリアンレストランに行きました。🍝✨

お皿が大きい感じが高級ぽい

もう最高に美味しい!😂
ワイン飲みました。

子供たちは家族に任せて私だけこんなにいい思いをしていいのかしらと、
罪悪感はあったけど今日くらいいいよね?と、
楽しい時間を過ごさせてもらいました。

お肉サイコー!
パスタ大好き😋

今度は一番上の兄の奥さんと三人で女子会しようということになりました!😆
三人とも同い年なので気が合う!と私は思っているけど。

普段子供を連れてこういうレストランには行けないから、
さらに美味しく感じました😚

さてさて試合の結果ですが女流桜花は負けてしまいました。
順位は一歩後退😥
でもまだ昇級範囲内なので残り三節、一つでも順位を上げれるよう頑張ります!

昨日の静岡プロリーグは少し浮きましたが順位は現状維持。
上位陣はみんな浮いたのでさらに差が広がってしまいましたが、
まだまだ始まったばかりなのでこの調子で上位に食い込めるよう頑張ります!😤

ゲストに仲田加南プロと奈良圭純プロが来てくれました。
そしてちゃっかり写真も撮らせてもらいました。

第1期WRC-Rリーグ決勝戦で
奈良プロからラリアット直撃の大逆転優勝した仲田プロ

では7月の予定をお知らせします。

3日 麻雀教室 13時30分~

5日 麻雀教室 10時~、13時30分~

6日 麻雀教室 藤枝 10時~

7日 麻雀教室 19時~

12日 麻雀カボ静岡店 10時~16時

14日 麻雀カボ静岡店 10時~16時

15日 プロクイーン1次予選

16日 プロクイーン2次予選

17日 麻雀教室 13時30分~

19日 麻雀教室 10時~、13時30分~

20日 麻雀教室 藤枝 10時~

21日 麻雀教室 19時~

22日 女流桜花第三節

23日 静岡プロリーグですが私は休場します。
帝静戦には魚谷侑未プロが参戦します!
さらにカボ静岡店にも手塚紗掬プロと石井あやプロもゲストで来ますよ~。

24日 麻雀カボ静岡店 10時~16時

26日 麻雀カボ静岡店 10時~16時

31日 麻雀カボ静岡店 10時~16時

サポートはプロの活動費などにあてたいと思います。試合に勝って恩返ししていきたいです! サポートはありでもなしでもOK🙆私の記事を読んで下さるだけでもありがたいです。これからも皆さんの応援を糧に頑張っていきますのでよろしくお願いします!