見出し画像

入店21時46分

そうね。体調がいいかっていったら、
早く寝た方がいい
健全な時間かっていったら、
怠惰な時間の始まり

でもさ、
今日は心を大事にしよう。
多分、朝から決めてたね。

「今日は、時間かかる。」

それならば、もう、、

この光景に到達してる。
していい。

ありがとう、カウンター席。
あいててくれて。

21時55分

ね。
してからに、


今日、気づいたけど、ここの「とりみ」は
時々、コリコリついてて好きだー。

とりもものことかなーってずっと思い込んでたけど、とりみの「み」は足の付け根から先端部分だそうで。
まぁ、まだよくわからんけど
コリコリがついてるのは好き

逆パターンで、やげんなんこつに、肉がついてるのも好き

その流れて好きなのは
やげん軟骨は、唐揚げで
膝軟骨は、串が好き

クセになる好きなのは
のど軟骨(豚)
遠くからくる獣臭は否めないけど
コリ味が勝つ

甘味、辛味、酸味、苦味、塩味
そして、コリ味。

コリ味食べたくて、焼き鳥屋にいくよね

お疲れ様でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?