見出し画像

今この時に、仲間たちに、心から感謝を。

今日で私たちe-Educationは仕事納め。

海外で働いている仲間たちにとってはこの年末年始も通常運転ですが、日本オフィスは今日で今年最終出勤日になります。

新年度が明け、今年の4月からアイキャッチに写っている6人で一緒に働いてきましたが、今日までこのメンバーと一緒に働けたことが、団体にとってはもちろん、今の自分にとっても最高だったなと改めて思います。

それぞれがどんな想いでe-Educationの仲間になってくれたのか、想いの詰まった記事を読み返し、(滅多に思うことはありませんが)経営者になって本当に良かったなと実感しました。

来年は新しい仲間が入り、組織としてのフェーズも変わっていきます。だからこそ、今のメンバーたちとスタートラインを、私たちの新しい原点を作ることができた1年をとても誇らしく思います。

次にみんなが揃うのは来年。その時まで今年のことを振り返りながら、新しい挑戦に向けて気持ちをしっかり整えたいと思います。

今年も本当にお世話になりました。そして心の底から有難う。

来年もよろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?