見出し画像

私のおすすめyoutuberちゃぴさんを紹介。まお。

こんにちは!まおです!

今日はね、ちゃんと起きれたのよ〜!
私のおすすめyoutuber「ちゃぴさんです。」を
紹介したいと思います〜!

ちゃぴさんは今23歳なんだけど、
本当にいつも明るくて考え方がポジティブで
何より「自分磨きが好き」と断言していて
ちゃんと努力している様子が動画上でも伝わってくるから
とっても尊敬できるし、好きなyoutuberの1人です!

個人的にちゃぴさんの代表作は「嫁にもろてプロテインマグケーキ」かな!

プロテインやオートミールなどを混ぜて作った簡単朝ごはん!
材料とかはご本人の動画を見て(雑)
とっても美味しいし、お通じも良くなるし、ダイエットにおすすめ!
私はレンジではなくで、しっかりオーブンで焼くのと
これにバナナを入れて食べるのがスキ!!!

あとね、個人的には爆食系の動画も大好きなのよ〜

なんでかって、これもさっきの努力家の話に繋がるんだけど、
ちゃぴさんは普段フィットネスの大会に出場していて、
かなりハードな食事制限や、トレーニングをしている様子。

だけど、大会終わるとチートデイで
食事制限なく食べれる時が来るんだよね。

だから、ただただ大食いというのとは少し違って
我慢してきたからこそ、頑張ってきたからこその解放感見たいのが凄くて
食べ物食べた時のリアクションが
視聴者の私たちもいちいち気分がいいんですよね!!!

私は努力をしている人を見るのが好きなんだと思う(みんなそうなのかな笑)
これからも応援し続けたい人でした〜!
よかったら動画チェックしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?