見出し画像

ただの私の目標メモ。まお。

こんにちは!まおです!

もう12月!早すぎ!!!
ということで11月の振り返りと12月の目標考えていくぞ〜!!

自分の夢は「癌と診断された人のコミュニティを作る」こと。
この夢に対して、目標考えていくぞ〜!

◎11月振り返り
●お仕事とお勉強
・シーライクスのコミュニティのイベント参加
(マーケティングもくもく会、自分らしいnoteを探る会、モニメイトBAA、SNSをガチる会、IWS)
→IWSに当日オンライン参加を決めた!起業したい思い強くなったから、あの時の自分ナイス〜!💫
・インスタ投稿サポート決定
・SNSのオンラインコミュニティ入会
・KAIGO LEADERS入会
→私にはコミュニティの作り方も勉強する必要があることが発覚した!
・スポーツセンターのアルバイト合格
・noteはまちまち書いた
・朝もく会の参加率週2くらい
→もう少し早く起きて参加したいな〜
・シーの勉強はほぼしてない(ブランディングはちょっとやった)
→他が盛りだくさんだったけど、1月から受け放題やめるからそれまでにできるだけ吸収したい。

●プライベート
・おばあちゃんの誕生日と両親の結婚記念日を祝った
・紅葉が綺麗な公園に行って秋を感じた
・新居が決まった
・前職の同期や先輩と会って価値観再確認した

なんか、新しいことをたくさん踏み出した月になった!
その分色々悩んだけど、ちょっとずつ自分の理想が
わかってきた気がして嬉しい楽しいな〜!

◎12月の目標
●お仕事とお勉強
・シーライクスの勉強を進める
(ワードプレスとブランディングは課題提出する)
・シーのコミュニティイベントに顔出しで参加
・バイト先のインスタアカウント準備
・友達のインスタアカウント準備
・確定申告かじる(とりあえず本買ってみる)
・KAIGOLEADERSになれる(イベント参加して様々な人の思いを聞く)

●プライベート
・ゆとりのある引っ越し準備
・クリスマスを感じる
・1キロ痩せる
・摂取カロリーを把握してみる
・家にいるときの弟となるべく話をする
・投資の勉強を1日30分
・noteは毎日書くぞ〜(want to)
・お風呂で寝ない(笑)

いや、本当にただのメモ(笑)
多分12月が自分1人の時間を作れるのが最後かな〜と思うと
隙間時間を活用するぞ!!
そしてやりたいことがたくさん出てきた分
優先順位を考えてやっていくぞ!!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?