見出し画像

このあいだ

ラビットで見たおもちゃをAmazonで購入しました。

これで、雨でも、お出かけ出来なくでも
部屋でも!

遊べる!

早く遊びたい!

今、分散登校とか午前中登校が続いてて、帰ってきたら、宿題。
今日は雨だったから、ずっと部屋の中。

今度お出かけ出来たら〜っていう会話を何度したことか。

皆、頑張ってると思いますよ。
子どもは、園のルールに従うしか出来ないから。

その点、大人は出かけたい時に行きたいところに行ける。

こういう、仕事をしてるからこそ、責任を持った行動をしないとな!
と思います。

大所帯だから、出かけてから、もしものことがあったら集団感染は必須。
職員一人ひとりが意識しないとな。

うん、皆のために頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?