見出し画像

フライ

今日は、グラウンドでの野球練習でした

中高生は大会に向けて練習を頑張っています!
基礎的な練習がメインだけど、ミスしても何回も繰り返し繰り返し。
身体で覚えようと必死です。

試合を想定した練習でも、アウトが取れないと雰囲気も悪くなる。
皆で声を出しながら、頑張ってます
こういう時に高校生が精一杯声を出してくれるから、良いですよね。
上級生が引っ張ってくれると、チームが締まります!

外野の練習では、フライでボールが空高く上がって、グラブでキャッチするまでの緊張感!
キャッチできたらうわー!って喜ぶし、
取れなかったらうわー!って悔しがるし、
先生たちも一喜一憂しながら応援してます。めちゃくちゃ楽しいです🙆‍♀️
今日ホントは休みだったんですが、どうせ暇だし、外出がてら皆の練習の観戦です。

ちびっ子小学生は、テニスボールでキャッチングの練習してました!
ギャーギャー言ってて、楽しそう♪

久しぶりの広いグラウンド!
練習の後半は鬼ごっこして遊んでました

自然に囲まれたグラウンドだったので、休みの日にキャッキャ言いながら、走り回れて充実した1日になったのでは。

明日は、大会当日に使用するグラウンドでの練習!

雨降らんで!

お願いします!🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?