出版業界で働く3年目の社会人

面白いな〜って思った。
今日同じ会社の人と一緒にいてさ、給料足りないよね、って話になった。出版業界に全く執着とかないと自分は思っているし、周りも同じと思ってた。
だから、どうやったら転職できるのか?今の経験どうやったら次の業界で生かせるのか?
みたいなことを話したいと思ってた、
ただ、やっぱり出版業界にいたくて、だからどうしようかって話になるんだよね、、

僕が話したい事は違うけど、みんなが感じてる事は僕とは違う。コミュニケーション取る時に、出発点は同じなのに全く違う道を話す。合っていないのか?それとも、違う道で話すのかな?

まぁ面白かったな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?