見出し画像

《重要》Lol業務連絡です。

こちらの記事はLol業務連絡の記事となります。


現在公式LINE(@840cfzef)の個別のやりとりはお休みしていますが、ご報告LINEはきちんと拝見し、スタンプなどで読んでるよと反応しております。
オンラインストアのお申込みLINEもきちんと対応し、セッションは変わらず実施しております。

今後のことは確定ではありませんが、以前のような密なやりとりは行わないことを考えています。

ご質問ご相談は今後も承りますが、ちゃんと枠を設けて真剣に向き合うという形と、ご質問をnote上で要点をピックアップして回答するような形にしていきたと考えています。

《ツキヨミ》は多分継続しますが、『新月/満月一斉無料ヒーリング』については終了の方向性にあります。
『個別ヒーリング&鑑定』については半々の気持ちにあります。
6月18日の新月はツキヨミのみです。改めてお伝えします。)

『カードリーディング』は一時中止します。

と言うのも、私自身が常に一定の視点で活動をしたいと考えているからです。これまでは、それぞれのご相談者様の立場や感情に寄り添うような接し方をしていたため、共感するという程度で止まっていたように思います。
共感なら私でなくてもいいのです。私である必要はありません。

私がしたいことは、皆さまが皆さまで在ることを極める道に導くことです。
ですので、一定の視点で見ることが非常に重要であったことに気付きました。

寄り添うということは共に歩くことであり、分かれ道に差し掛かったときに「こっちがいいよ」と声をかけるものの、ご相談者様が決めない限りは一緒に進むことはできません。私も一緒に立ち止まるのです。

なのでこれまでの私は、分身の術で複数人に分かれ、それぞれの道を一緒に歩いているという状態となっていました。
私は分身の術で分かれている自分を回収して、一定の視点にて導きたいと考えているわけです。

ですので以前のように、メッセージを送りたい時に送ることは可能ですが、必ずしも返信があるとは限りません。
また、私はいつも一定の視点から言葉を発していくようになるため、時に厳しく聞こえてしまうこともあるかもしれませんし、突き放されるような印象を持たれるかもしれません。

《どういう意図を持ったメッセージなのか》を私は読み取り、対応させていただきます。
それをご承知の上でメッセージを送って下さるとスムーズかと思います。


五次元視点に立つことで、HSPなどは関係無くなりました。
分けることは、無意味です。
名称があるものは全て条件となり、それを理由にしている限りはそこから抜け出すことはできません。

理由はただの言い訳に過ぎないのです。
「言い訳」というと、悪い印象を持たれる方が多いかと思いますが、私が今使っている「言い訳」には何のジャッジも入っていません。
ただの言葉、伝える手段として使っているだけで、ジャッジも感情も入っていません。

「言い訳」という言葉を見て、カチンときたとか、嫌な気持ちになったとかあれば、自分の中にそういう印象があり、この言葉にそういう意味づけをしていることになります。

私は今後、こんな感じでやっていきます☺
文字で見ると淡々とした雰囲気になるかもしれませんが、セッションは至って普通にお喋りしています。


個人的な問題はプライベートな人間関係です。
ま、ギリギリのラインを攻めてみて反応を確認していこうかな。


今後もLove oneself laboを宜しくお願い申し上げます♡



miwa


こちらの記事が『気付き』としてお役に立てましたら、サポートいただけますと大変嬉しく思います。皆さまからのサポートは、私がより一層「生」を充実させるエネルギーになると共に、皆さまに更なる還元をしていく原動力となります。 サポートは私と皆さまの『エネルギーの循環』です😊