見出し画像

天真爛漫な彼女とちょっと根暗な僕 番外編

振り返るとあんずがいた。
手を大きく振り大きくなった胸を揺らせながら笑顔でこっちに駆けてくる。
また背中から抱きつくつもりか?
懲りないなぁ杏は。

あれ? その後ろには吉川さんがいるぞ。安宅さんや松村さんもいる。
揺れる大きな胸は圧巻だけど、あれって身体に負担はないのかなぁ。痛くないんだろうか?
平井ちゃんや藤田さんまでいる。小さい胸もそれなりには揺れるんだね。
みんなことさら胸を強調するような服装だけど、これで女性の関係者全員集合だな。
いやいや関係者って何だよ? 誰とも関係は持ってないぞ。

これで終わりか?

いや違う、梓さんもいる。天使のエルが飛んでる!! どスケベな尼さんも走ってる。意外に速いな。あの小さな影は愛ちゃんか? エッ詩織さんも走ってる? もう体調は回復したんだろうか? じゃなくてあなたたちは出番が違いますから~。


あんなに大勢で背中に抱きつかれたら絶対潰れるよな。
よし逃げるぞ。でも脚力も体力も自信ないんだよ。

これって逃げるというより先導してる感じだよな。
脇道にそれてみようと思うんだけどなかなか脇道が見つからないんだよ。

ほら追いつかれそうだよ。どうする? どうする?

ヨシ、僕も男だ全員まとめて面倒見てやるからそこに一列に並べ!!
と大声張り上げて立ち止まったはいいけど・・・。

エッちょっと待て、止まって。止まってくれ~。

アッ痛!! ムギュ ギャ ドーン


ベッドから落ちて眼が覚めた。
今日は学校行きたくないなぁ。

今週も参加させていただきます。
小牧幸助さま よろしくお願いいたします。

#シロクマ文芸部 #天真爛漫な彼女とちょっと根暗な僕 #梓弓 #二人のクリスマス #夢 #坊主の煩悩 #天使のお仕事 #愛にカニばさみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?