見出し画像

2023年の記録

多くの方が今年の記録を公表されていますので私も一つ乗っかってみました。

必然的な結果かと思われます。
私が note を始めたのは今年の5月です。
右も左も分からぬ状態から面白そうだと飛びついた結果が上のお三方でした。

まずスズムラさま。今は太夫と呼ばせていただいています。
太夫は多投派を自任されており、ご自身によると平均で1日5本ペースとか。
最近はAIの沼にハマられたのか画像作成に忙しそうです。
新しいことにどんどんチャレンジされる姿はもはや神々しく、両手を合わせて拝みたくなるほどです。
太夫には太鼓持ちを認めていただいております。

YUKARIちゃんは、何といっても『紫がたり 令和源氏物語』ですよね。
それから『誕生日別 和のお守り文様』ですね。
このシリーズだけで年間365本あるということですからね。
源氏物語は新しいシリーズが始まっていますが、前のシリーズがまだ半分くらいしか読めてないんですよね。
YUKARIちゃん、ゆっくり読ませてね。

wsdさまが書かれるシュールな物語が結構好きです。
最近は幾人かの方に画像提供をされたりスペシャリストとしてご活躍です。
しかし、研究にも余念がなく新しいことに常にチャレンジされている印象があります。
頓珍漢なコメントを送っても常に対応していただけるので申し訳なく思いますが頓珍漢を続けさせていただいています。


最近は少し余裕が出てきたのか、色んな方々の作品を読ませていただくことが多くなりました。
こちらのお三方を始め、皆様にはお世話になっております。
今後ともよろしくお願いいたします。


#2023年の記録 #よく読んだクリエイターTOP3 #太夫 #太鼓持ち #令和源氏物語 #和のお守り文様 #シュールな物語 #スペシャリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?