見出し画像

挑戦? 練習?

ずっと興味はあったけれど、自分には無理だなと思っていた54字の物語。

櫟 茉莉花様が「54字の宴」プレ大会を開催していただけることに。

優しく丁寧に書いていただいてるのですが、
私には「出来ない人や慣れない人はここで練習しなさい!!」そう仰られているようで「はい、やってみます」と難題に取り組みました。
櫟 茉莉花様 貴重な体験の機会を賜り感謝です。


私が初めて挑戦したのはこれです。
自分的にはもう一マス欲しかったけれど・・・。どうにもなりませんでした。

お題:そんな夏だったね。

初挑戦としてはいいんじゃないですかと自画自賛。
精進します。


他に3パターン追加で出たのでそちらもチャレンジ。

お題:今はただ秋を待つ。
お題:海は忘れない。
お題:赤とんぼが飛んでいる。


マスは埋めたけれどこんなんのでいいのだろうか?


#54字の物語  #「54字の宴」プレ大会 #そんな夏だったね#今はただ秋を待つ#海は忘れない#赤とんぼが飛んでいる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?