見出し画像

私のこと好き? 4

「私のこと好き?」と聞かれて「好きだよ」って答えた。考えてみればそれが君と僕との始まりだったかもしれないね。



「私のこと好き?」と聞いて「好きだよ」って答えてくれた。私はあなたに違う答えを期待していたのかもしれないわ。



次に同じ質問をされたのは、二人の距離が少し離れた時だったと思うんだけどあの時も僕は君が好きだったんだけどな。



次に同じ質問をしたのは、あなたの気持ちがここにないと感じたからなの。それはいつもの私の勘違いだったのかしら。



最後に同じ質問をされたのは君の想いが僕に向いてないと分かってからだったね。だから「嫌いだよ」って言ったんだ。



最後に同じ質問をしたのは確認でしかなかったの。あなたの嫌いだよって言葉が聞けて良かったわ。今までありがとう。


#私のこと好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?