見出し画像

自身に最高の愛のケアを


マッサージ受けたいって思ってて

でも私はあまり、
人のマッサージを受けられる体質でもない


だから自分のマッサージが受けたいって
ずっと思っててね
一応 歴14年のプロだからね


今それを叶えてる
毎日 自分にマッサージ

忙しいよ~
ひたすら自愛タイム

ほんとに 思ってるよりも
人は休まなきゃいけない


働きすぎだよ
肉体も、頭もね


毎日 たくさん寝て
毎日 オイルマッサージして
毎日 体に声かけしてるの

起きてシャワー浴びたら
すぐマッサージする


ストレッチをする
眠くなったら時間 関係なく寝る


起きてお腹空いたら食べる
野菜、できるだけ温かいもの

お風呂入って♨️
またマッサージ&ストレッチする
何十分でも、何時間でも


ゆーっくり
たくさん時間をかける


時間が無いひとは、創るんだ

時間があっても
やらないひとはやらないもんだよ


寝ても覚めてもボディヒーリング

毎日続けて まだ1週間かな
どんだけやってもいいんだ


時間をギフトされてるの
毎日やっても
まだ足りないくらい


たくさんたくさん、
色んなことを体験した体だから

たくさん喜怒哀楽、
請け負ってくれた体だからね


そして ツインレイなら
♂のエネルギーを
いつも受け取ってる


できるだけ心地よくしておくこと
受けとる器は、居心地よくしておく
冷えてると融合しにくいのよ

ほんとに、セックスとかすると
膨大なエネルギーが
良くも悪くも入ってくるよ


対応できる 器になっておかないと
自分が辛いだけ


愛するなら、
愛されたいなら、
自分のために、整えるんだよ


気持ちの話じゃないよ、
役割りだよ


毎日さすってるだけで、
ほんとにきれいになってくるよ


画像1





関西限定でボディヒーリング付きセッション始めます^^記事は分けますね

《最愛★魂+肉体の美容》高次元と現実のバランス・ツインレイ女性のための子宮ヒーリングです