見出し画像

風時代に大切なもの

noteの投稿が2週間ぶりになりまして、
時の速さに驚いています。(゚д゚)!

Miwaです。


画像1

リフレッシュにプロフィール写真を変えてみました☺️


秋分からさらに、時間の速度が増しているのか

ささいなことでも
エネルギーをたくさん使っているような
そんな感覚もあります。



情報もたくさん溢れていて
自分の時間の流れを大切にしないと、
あっという間に他人の時間の流れに入っていくようです。

自分の時間の流れというのは、生活の基盤。
自分の時間の流れというのは、自分の軸。

風のように見えない言葉が舞う中、
水のようなしっとりした感覚が無いと、
ほこりまみれになります・・(笑)

水の流れは女性性なので、
毎日、美しい川が見える中で生活ができるのは、
本当にありがたいです^^


画像2
~ユーカリと川が美しすぎて~

風の時代に大切な元素は、水☆

水瓶を持った女神のように
いつも潤っている気持ちになれるよう、
私も意識しています^^

水はいつも、大切ですね^^


不満や不安ワールドに浸っているときは
思考で頭をかき乱されていて、
その乱気流翻弄されている…

しっかり考えることも
情報も大切だけれど

それらに(エゴに)
自分の席を奪われてしまっては
本末転倒だから

具体的にどうしたらいいのか分からないときは
川のせせらぎの音をYouTubeで聴いたり♪

実際に綺麗な水の場に出向くなどして、
思考を落ち着かせることもおすすめです^^


ちなみに、私は都会のど真ん中に住んでいましたが
毎日川のせせらぎの音声を聴いていたら、
本当にそのような環境に引っ越しになりました(笑)

それを狙ったわけではありませんが、
「心地よいもの」を身近にして
毎日を過ごしていただけです。

日々の潜在意識に影響するものは、
とても大きいと実感しましたよ!


10月10日は牡羊座での満月🌝★

様々な人間関係や、環境で人事異動が行われています。

神界も行われたので、地上でも現れてきますネ。
天秤座シーズンでもあるので、
人間関係はダイレクトなようです。

私も仕事に関することで体験しまして、
びっくりしましたが、とてもスッキリしています!
3次元特有の利害関係は、見直しが急務でしょうね~

そして、関係性におけることで
別れがあったとしても、
きちんと、できるだけ丁寧に相手に対して接すること。

離れたからもういいや。
では、空間は汚れたままなので、
本質的な愛に価値を置いている方は、

自分が体験した空間も
相手が体験した空間も
祝福の気持ちでいのりましょう

あなたを祝福してますよ、とは言わなくていいです笑

丁寧に対応して終えたら、
ひとりで、心の中で行うもの。

あとは天だけが知っている^^


満月の日は、またパワフルなエネルギーで
祈り合わせの企画を行いたいと思います!

みずみずしい、豊かな関係性が生まれていきますように^^


あ!動画撮ってました❗
ヘナ塗りながらお話しています。
エコヴェーダのヘナは本当におすすめ💓

続けていくほどに、
髪艶々になってきてきます^^

プロフ写真では、ケミカルカラーをしてきた部分がはっきりしているので、色ちがいが分かりやすいですが…

そのまんまのわたしでいいや~ヽ(*´∀`*)ノ

そして動画のお話してる姿も、
あまりに素、過ぎてスミマセン(^_^;)


●Miwa profileこちらから
Instagram
特別企画