見出し画像

新☆春分 願ほどきをして解放されていく神々と自分自身。

宇宙元旦です🎍
まだ2022だったんかい!って思いますよね(笑)

2023年が、エネルギー的にはようやくスタート。

新しい年度に入っても、
天体はいったり来たりする動き。

自分のことや社会の動きを
何度も見つめ直すことをしながら、
新しい要素も取り入れていく。

古い価値観や既存のものを否定したり、
新しいことからも、逃げていたら
を越えられないことを体験する。

宇宙は 完全なる調和・統合視点なので
それに沿わせていく生き方へシフト~😊

答えはいつも左右にはなく、そんな方角ってこの世にあったんですかというななめ上らへんに可能性やヒントを示している。


先日の神戸参拝にてお話が出ていましたが
これまでの個人的な願い」を
願ほどきしていただきたく、

これまで繋がっていた神々や、
龍神、神狐の進化のためにも
手放し、解放を意図していくこと

言霊や念というものは強いものがありますので
自らの意思を持って、
ほどいていただきたいと…☆


これまでの御礼を伝え、
手放して、新たなる活動へ、
活躍されていくことをイメージします(^人^)

苦しい時に願ったことが叶っていなかったり、願いっぱなしになっているのなら、叶わないエネルギーとして「何か」と繋がっている可能性があるから


今一度振り返り、春分のフレッシュなエネルギーで爽やかにリセットして🌸😊

全然大丈夫だから^^

Thank-you


Miwaプロフィール/個人セッション/ヒーリングご案内ページ

https://miwaarthealing.amebaownd.com/pages/3417600/STATIC

●3月 オンラインZoomセッション
残りわずかですがヒーリング、個人セッション募集中です!

■チューナーヒーリング(遠隔40分間)
■個人セッション(オンライン90分)
*透視・遠隔ヒーリング/カウンセリング
*気・周波数を整えるチューナーで心身や脳、空間エネルギーの調整

●心身のクリアリング,地に足を着けた生き方
●物事に取り組む前のエネルギーの浄化
●真実の愛、人間関係に大切なハートチャクラの活性化、各チャクラのクリアリング
●準備ができているカルマの解放/脱皮
https://miwaarthealing.amebaownd.com/