父性が満ちる


つぶやきです

母性愛のことについて書いてるからか、
マガジンでね。

今日、急にストンと、
父性のエネルギーが降りてきました

不思議ですね( *゚A゚)


幼少期などね、
お父さんのことなどで 何かあった場合、
自分が欠けてる感覚が増します。

守ってもらいたいエネルギーがあって、
プロテクションが必要なんですね

女性はそういった面があるので、
よりスピリチュアルなことに
エネルギーを求めるんです。

確かな、守ってもらいたい存在を
求めています。

それがツインレイの統合になってきますから
お父さんにしてもらいたいことを
男性レイに求めてるんですね

これは男性レイも同じだから、
彼自身も、お母さんのような人を求める
相当、受け入れてくれるエネルギーを。



ツインレイってあくまでも
男女のエネルギーになっていて
父性も母性も吸収するから

吸収しきっていくと、
男はより、男になり
女はより、女になる

自身が求めてる本来の姿に
より近づいていく

だから 最初から女らしさとか
求めなくていい

女性レイが最初から女らしさを求めると、
絶対、ずれるの
本当の幸せじゃないの


ありのまま、出てくる男っぽさも
無邪気さも、わがままも、冷酷さも、
全部 自分だから 
吸収していけばいい◎


今、体に父性が足りてきて、
(足りてきてっておかしいか?)

なんだったの、今までっ!
そら大変だったわ!
そんな気分です(笑)


そういえば、朝方 マルデック星というワードが降ってきたので、その時期のエネルギーが統合したのかもです。^^

私はオールドソウル。
宇宙の歴史の方が長いと思うな、古い魂です。