自由は逃れることじゃない。どこまでいっても辿り着く場所とは?



https://twitter.com/miwa_tree/status/1549052114545942528?t=FzGaJlp8ZI98W1PA147BMA&s=19

今日は強めのメッセージです(^_^ゞ



自由」「」の意味が分からないと、とてもつらいもの。

追いかけない、逃げなくてもいいことが、本当は楽なのに、どうしても追っかけたり、全力で逃げたり
抵抗したり、知らないフリをしたりする。
それはヒトの性質でもある。

逃げて逃げて、走りまくって、正当化して、たどり着いたらどこに着くと思う??

逃げてきた自分の残像が目に映るだけ。
余裕が無かった、自分がいるだけ。
それに塗装してごまかしてただけ。

塗装に、スピリチュアルや、ツインレイという言葉を利用していただけ。

逃げた自分を受け入れるには、
ハートの奥にある愛の泉をつくり、
涌き出るまで井戸を自ら創るしかない。

愚かな自分、それを愛しいと思える時まで待つしかない。それができるということだけは確かなこと。


自分を甘くみないでほしい。
自分をバカにしないで
それは必ず他人に対してもやってるから。

心の中でやっていたら、
バレてないととでも思ってるの。

魂かけて、命がけで、地上で愛を学び、経験し、統合すると決めた自身の魂へもっと敬意をはらうべき☆



自身の魂を 尊重すること。

無条件に、すべてを受け入れること。

これは人間エゴではできない。

ヒトをやめろ、神に、なれ。

しのごの言わずに戻る、本来の泉に☆




ちょっときつめだけど
とても大事なことだから

自由ゆるすことで、
自分が解放されるから

どこまでいっても、
∞愛が教えてくれる^^



各SNSフォローありがとうございます☺️
よろしくお願いします✨

Instagram
▶️.https://www.instagram.com/celebrate.me2/

ツイッター
▶️Twitter


https://twitter.com/miwa_tree/status/1550465802762985472?t=0gWYkfMucbYn4EBe_uTtoA&s=19

●カウンセリング/野外ヒーリングセッション
オンライン、対面セッション(関西)


ご案内はこちらより
セッション希望日は 平日希望、土日希望など、フォームのメッセージ欄にご記入ください^^

NeoVenus(復活・再生/真の女神)
ヒーリングセッションでは、女性性・男性性の調和として、金星の叡智に繋がり、この時代に真の女神性を発揮していく女性たちをサポートしています。

対面セッションでは、女性性/性の発育に大切な幼き少女の癒し、インナーチャイルドから大人への活性化、神聖なるマスター性質の活性化など、女神性にまつわる土地や空間を応用した野外ヒーリングセッションを行っています。