見出し画像

時が経つほど愛が証明される場所

こんにちは Miwaです。


久しぶりに神呪寺へ行きました^^
かんのうじ、と読みます。

神宮皇后、真名井御前と、空海のゆかりの地です。




深い森に入ろうとしたら、
とても小さな蛇さんに遭遇。

お互いにギョッとして、後ずさり。。
驚かせてしまいました…(^_^;)




空海の本殿を感じたら、
本当にこの人、しんだのかな?(゚∀゚;)
と思うほど、
圧倒的な「まだ生きてる」感覚。

彼ほどサイキックな方が
他にいるのかと思うほど
私にとっては未知の存在です。



そして、
蓮の花が、とても美しくて!🌼



泥の中にいたら、
自分が咲いてる花だとは 気づけない
 

ある問いかけから、
返ってきた答えでした

じっくりと泥を吸って咲く美しさは、ただ、ありのまま過ぎて、光と闇の境目も無いほど 美しい…。



ここは、
時が経てば経つほど、
愛が、証明される場所。


この近くに住みたいと思っていましたが、
まさか本当に住めるようになるとは
数年前は思いもしませんでした^^


忘れた頃に叶う

「叶う場」は、時が来るまで
変わらず、ずっと待っているんだね




Thank-you!





#甲山
#神呪寺
#空海 #蓮
#あなたは美しい
#Yourbeautiful