見出し画像

自他不敗☆時を超えて


名古屋、岡山に続いて祭祀に参加していました☺


「何が起こるか分からない、
何が起きてもみんなで協力して実行すること」

そんなメッセージを受け取りながら岡山へ。


初っぱなから山陽道の通行止めの洗礼😂

前日に受け取ったインスピレーションで、
道中向かった先は備前市の伊部(いんべ)にある忌部神社へ💫

御祭神、天太玉命(アメノフトダマノミコト)にご挨拶(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


備前焼きで有名な町ということもあり、メンバーが祭祀用具として美しい器をゲット✨

お告げのとおり…!皆で様々なことを乗り越えまして、吉備山へお参りしました❤‍🔥



個人的にも
過去世の民族的なこととしても、
きっと岡山にご縁があって

戦いの場だったからこそ、
祈りを行うのなら
繊細に、丁寧に関わること


3年前は1人でした。
鎮魂という名の徘徊?をしておりました(笑) 
岡山エリア。

鬼(温羅)さんの首が最初に置かれたという場所


なんと菊理姫命が御祭神



こちら鬼さん胴体が置かれた場所
(伝説ね) 

アクセスがあまりよくないので、
色んな意味で
ひとり行くのはお勧めしません(笑)



当時の私は六甲から吉備津彦神社、吉備津神社とまわっていて、その頃は涙でいっぱいの鎮魂徘徊だった🥺

この時期は私自身がひとりで、
内なる闇を見る時。

深い愛情を持つひとは、
深い憎しみを持つ

キャパがあるのよ、それだけ
だからね、どっちの自分も愛します

でも、苦しみばかりに意識がいってたら、
意図的に、幸福を感じる場所や、
エネルギーを感じてね

キラキラとした柔らかさ、
六甲の深くどっしりした女神だけでなく、

黄泉の国 、鬼まで全部、体験していく

首(頭)と胴体は、意識と 肉体。

もう、繋いであげよう
一人一人の中に
わたしは、本当の縁結びを行います

by2020年の私より


昔の自分の文章読み返すことあまりないのですが、改めて、強いな。😂

弱いから、とにかく強くなりたかったし、倒れても失敗しても、自分を愛する覚悟だけ。
 2〜3年で一生分泣いたと思う(笑)

今はどんな自分も愛するとか、
強くなりたいとか、
地獄まで乗り込むとか(笑)

それらに取り組む時期は終わりまして、
人間関係も、環境も、願うことすらも変わったんだ。

もっっと大きな規模での祈りになり、
心強い仲間も増えました🥹
これが本当にありがたい…!

安心と共に、
もう1人で頑張らなくていいのだと、
ありがたい気もちでいっぱいです(T_T)

岡山でも、男女和合の祈りをさせていただきましたよ☆(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
で、ミラクル起こるんだな♡



戦いは、勝ち負けをつくる。

誰をも負けさせない世界を。

貫く時は、勇気が要るけれど

もう、時代が新しくなっていくから


お互いを尊重し、

敬う気もちを忘れずにいることを

何より、内なる調和から大切に☺


🌈大調和で大成功!