見出し画像

5/5「火」パワースポットへの期待と現実

メモ📝

https://note.com/miwa_arthealing/n/n00e7c1f6225b

西宮~神戸のエネルギーワークメモのつづきです。
主にInstagramで投稿しています☺️


神戸では「火の源」を現す場へ。
先日行ったばかりの、炎の蔵は 保久良神社へ。
そこからさらに金鳥山へ登る。

神宮皇后のような女性の中にある男性性ではなく、ザ・純粋な男の炎のエネルギー。

前回の投稿では、
「男性の中にある内なる神聖さに光があたる」
という表現をしたのですが、

今回御一緒したのは、
国家シャーマンの男性と共に、保久良参拝。

なんというか
もうぴったりすぎて無言(-∇-)
年齢も同じ、エネルギーも私と90%同じらしい。



●本来の姿へ

あらゆる場所で祈りをしたのですが、
素晴らしいものとされる石、近くにあって人が触れるものは、余分なものがくっついてることを改めて知る。

本来の大きさではなく、
人の期待が乗っかった大きさになっていて、
それを祓えば本来の大きさになる。

厚底を履いていた人が、靴を脱いだ時みたい。
そんな低かったん?みたいな感じです…笑

期待は重みでしかない。


ありのままの姿を認めることの大切さ。
ごっつい石がかわいく見えた。

神聖な祈りをしていて、時折ぷぷっと吹き出し笑うのは私くらいだった(  ̄▽ ̄)

昭和60年生まれは変人と言われる。
(ポジティブに)

そして、先祖から神へ繋がること。

男性シャーマンを通して、やっぱり事を行う順序は大事なんだと理解しました。


ありがたきご縁^^



登り辛かったけどがんばった😭💓




#ぷっくり椿
#神戸
#金鳥山
#風吹岩
#シャーマン
#ありのまの姿

Instagram