見出し画像

魂だけが使える才能シリーズ④光の軸は共鳴を呼ぶ


表参道はkamidoko✂
森田さんのサロンに初お買い物してきました☺


森田さんのショップのヘナについては、こちらで記事をアップしています😊
美意識の高い方に参考になれば幸いです🪷



た、楽しかった〜🤤💓🌿

私や、他のお買い物のお客さんとしゃべりながらも、2人カットし終えてました😂
しかも超素敵な仕上がり。

受付も物販も全部1人でされてる😳
(予約は年内はもういっぱいとのこと)

お花屋さんのような店内には、
神さまがいっぱいいました✧
入口が美容室とは思えない扉(笑)

髪きりたいと思ってたけど、
あなたは切らなくていい〜と言われ🥲

2022年に初めて髪診断してもらった時は、
傷んでるから1回首まで短く切りなさい!
とアドバイスいただきの、

その後イヤイヤ🙄ながらも大阪で短く切って、

1年半エコヴェーダのヘナでリハビリ🙌
ようやく少し生え変わってきています。

あの時に東京行って切ってもらえばよかった…😭
本人のリクエストは聞かないことは知っていたので(笑)切ってもらう勇気が無かったのですぅ

カラーしてた髪を切って、
きちんと生え変わるまで5年〜7年かかるそう。

次回予約は1年に1回とからしいです(笑)
短くて半年に1回でとのこと。
あんまり通わせないようにしている。

毎月美容室に行かなきゃという概念を捨てること。
その辺り完全に他の美容室とは違い、
髪(神)の気持ちだけを汲み取っています。

それにしても表参道が久しぶり過ぎて、、
銀座線からソワソワ。

と、東京サ、人も建物も、きれいだべさ〜…!
なんて心の中が田舎弁になってしまう(笑)
表参道の滞在でした🤣


お花屋さんみたい🪷


ヘナオレンジ
ローズ
フランキンセンス
アムラのタブレット

https://laksmi-jp.com/products/


森田さんとお話してたら、
新たな仕事の可能性が見えてきたの!
実はわたし美容師免許持ってるぜ(笑)

本当にいつも出し惜しみなく話してくれるから、ありがたいです🥹

美意識から繋がる、
美意識を超えた
平和な社会のイメージ。
美和。わたしの名前だ。
それもびっくり(@_@;)




というわけで、 

昨夜動画アップしました!

お伝えしたいことをどんどんアップしています😊

ヘナ美についても後々アップしますが、以前の私の動画もありますのでご参考に!

断髪前のわたし 

塗りながらトーク!家庭菜園より前にやること



魂の才能を発揮するシリーズ✧今大切なこと④



光の軸の大切さについて、メリットをお話しようと思いつつ、思いの外、結構大事な話になっていきました☺

テーマは決めつつ、その時、その時のものが出てくるんですよ〜

何で軸を通したらいいの?メリット
降りたものが上がって実る仕組み🍎
不景気の状態とは🥹
大地に実りがないと手渡すものがない?
日々感じてる波動(安心歓び感謝or不安悩み)
地中の操作
地中に感謝の意識がいかない理由
消滅とチャンス
遊び、学び、お金使う、受け取ることに罪悪感を感じる時の気持ちも◯◯次第で変わる!
軸がある時の選択✧
魂の才能を使うリハビリ!
今年は特に、繋がる場や情報を大切に☺


大事なことは、地中と仲良くなることが、
本当の安定になる。

「敬い」「ありがたい気持ち」

人に対してはフリ、偽りでも繋がれるけど、
(でももうそれも難しくなってきてるけど)

ありがたいって思う気持ちを大地に通して、
それがまた🌱地中から上がってきて、

🍎🍏実りとなって、人が受け取る。
縦と横が
循環する✞
すごい仕組みですね!

あたりまえなことが多すぎて、
ついありがたいことを忘れる

ありがたみを忘れるってことは、
大地から軸が抜けるってことなんだ
魂が抜ける

だから日々の生活すべてで
思い出していくように、
軸を意識しています☺