さぁ 始めましょうか

もう 何年も前から
書こう書こうと思いながらずるずると
やっと始める事が出来ました。
よろしくお願いします。

私 日本語が下手くそと言うより
頭は良い人間ではないので言葉使いは
うまくありません お許しください⭐︎


夫婦を初めて20年ほど経ちました
夫はいわゆる【昭和の頑固オヤジ風】
決め事ばかり作ってしまう為
自分で自分の首を絞める
 超几帳面タイプ

彼の車に乗ろうもんなら
気をつかうので 疲れる疲れる
シートの位置を動かせば必ず定位置に戻せだの
バックの置き方だの
ダッシュボードが傷つくだの
鏡が汚れるだの と
化粧直しも気軽に出来やしない。笑

うるせーよ ‼︎   
もう乗りたくないから 乗ってない


そのくせ お風呂は大嫌い 
グズグズと子供のように駄々をこねる
放っておけば
そのまま朝になり 朝も風呂に入らず
そのまま出勤をする

風呂に入らない髪はフケだらけ
フケが落ちている枕をみると

汚ったな〜 笑笑
かわいいな〜
あんなに俺様なのにフケだらけなんだよ
かわいいな〜 って

そう 
大威張りの俺様 夫は
私にとったら ただの子犬なのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?