見出し画像

【ライブ出演】自分を表現することの難しさ


前のライブ出演から二週間。
今度はサークル内のライブ。

演奏云々以前になぜか数日前から異様に体が重くて。
自律神経の乱れとは思うのだけど、出番までにコンディションを上げていくのが本当に大変でした…。

とは言ってももうちょっと工夫してできたことはあっただろうなぁ、、と、

かなり反省
準備不足だったし
余裕がなさすぎだったなぁ

せっかく自分を出せる格好の場所があるのにもったいなかった

トリでもないし、前回と比べてなんか少しテンションも変でした。。

後日痛感したけど、

「自分を表現する」のって本当に難しい、、

その時の体調
メンタル状況
周りの雰囲気
曲の出来…

いろいろ条件が揃ってて初めて少しの間だけ発揮される。

でも、

体調は前後のスケジュール管理である程度はマシにできるし

曲の出来は練習時間を工面したらかいぜんできる

周りの雰囲気はどうしようもないけど(笑)
声かけとかで流れを少しでも変えれるかもしれない


まだまだできることがある!

もっと!これから!

20240511 Setlist
1. アウトサイダー(ROSSO)
2. なぜか今日は
3. Tranpet
4. LOVE  ROCKETS
5. 誰かが

最後まで読んでいただいてありがとうございました。 スキのリアクションいただけると励みになります。 今後ともよろしくお願いします!