見出し画像

6月29日NO2

実は、ヘルシーに見える焼き鳥にも
少し太りやすい部位ってある。
皮は主に「脂質」だから
なるべくなら控えた方が良いです。

あと、塩かタレかで、カロリー違います。

つくねにも、ちょっと注意。

ヘルシーだと思いこんでる
その食べものに、小さな「罠」が
潜んでるかもしれません。

体重増の原因は以外と
自分では、見えないところに
あるものです。

信頼できる方が傍にいるなら、
食事内容を見てもらい
「私、太りやすい食事してる?」
試しにきいてください。

相手の方が真顔になるなら、
何か伝えたいことがあるのかもしれません。

○ひな姫 様
夢へつきすすむ姿勢は大人顔負けです。
「note大学」主催している方です。
○不思議な施術でこころもカラダも楽にするChikage・様
(何か癒されます)
○背文字で「スキ」と伝えたい
ウサギのポリアンナ & 心に響いた言葉だけ贈りたい
音卯 風矢 様
(ウサギの動画は見てくださいね)
○熱海@ビジネスデトックス 様
(コンサルタントさん)
○引地 賢太 様
(いろいろなコツを紹介してくださります)
○岩本浩一@採用マジシャン 様
(社会保険労務士の方です)
○タコみち@WEBライター様
(ネット上の営業マンの方です。思いのある文章が、響きます。)

・・・とにかく、
フォロワー様には色々な方々が
おりますので、
興味があるところに、遊びにいって
みてください✨✨
本家ダイエットnoteとの
ダブルフォローありがとうございます。
感謝します。
心からの「スキ」をお返しいたします。
私も「大好き」です♥️

この「大好き」な気持ちごと
皆様に届いてくれることを願います。

申し訳ございません。
こちらに出せなかったお名前の
フォロワー様は、ゆっくり順次
名前をださせていただきます。

現在体重「75.2」体脂肪「42.9」
この壁をぶっ壊したい。

本日も、水分補給大切に。
皆様の活躍を心の底から応援しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?