見出し画像

6月30日 NO2

息をきらしながら、走り続けていたら
どんなことでも疲れてしまう。
究極の息抜きは大事。

ダイエットだってそう。
息抜きしないと、途中でバテる。

誕生日とか、お祝いの日とか、
旅行の時とかは食事は我慢していない。

そんな日は笑いながら皆とお祝いしたい。

「結婚記念日」
それが、今日。

「何食べたい?」
夫にきいた。
「カレーライス」
何故、食べたいものは、いつも
それなんだ。

まあ、作るけどね。
(手間かかるんだよ・・・)

「 カエル伍長 思想のフリー素材 」様、

思想のフリー素材を提供されている方です。

「引地 賢太 」様

美容サロン、飲食店のコーチングをする実業家&就活メディア「一流の就活人生論」の管理人様です。

「熱海@ビジネスデトックス」様
ビジネスの仕組化、外注化をお手伝いする参謀役で、
7歳と4歳の男の子ふたりのパパさんです。

ダブルフォロー誠にありがとうございます。

心からの感謝と「スキ」が、皆様に
届きますように。

活躍を応援しております。

本日の体重「75.3」体脂肪「42.9」
・・・「結婚記念日」と「停滞期」は
重ならないでほしかった・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?