見出し画像

6月28日 NO2

ダイエットには、水分補給もすごく大事。
おススメはミネラルたっぷりの麦茶を
ポットに作っておくこと。
昔のばあちゃんたちは、
いつもそれを作ってた
きっと知恵だな。

1日にどうしても、必要な水分は
とらないとダメ。

ちなみに、ビールは水分に入りません。
ダイエットをあと一歩すすめるためには、
朝起きてお水を、夜眠る前にお水を
飲むようにすると変わるかもしれません。
(その量では足りませんが)

栄養バランスは、きちんとしているのに
痩せられない方はその傾向にある可能性が
あります。

・・・昨日も呟いたのですが、
「見つかるの、超早くない?」

やぎもと@会社運営中 様、
きゃらを  様    
はなこ   様  
鬼滅の刃経営研究会 様
岩松勇人と専業主婦かあちゃん小池様

ダブルフォロー誠にありがとうございます。
いつも楽しく記事を読ませてもらっております。

最大の感謝と「スキ」をお返しします。
届けば良いな。

そして、フォローさせていただいた
わんねすマネジメントもっちー様、

結果届きました。

「蝋燭の炎」 「心臓」 「光」
生年月日から見る私の
命式、参考にしてみます。
(トカゲとか言われたらと、ちょっとドキドキしてました。)

良い方向になったらすぐ連絡いれます

「75・0」
明日この体重は減るのか?
でも、6月30日は、
結婚記念日で多分太るから
無理だな・・・。

 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?