見出し画像

7月1日

外食で、定食頼むと、
そうとうご飯多いよね。

「生姜焼き定食」を頼んだ時に、
「少なめ・・ですよね?」
って疑問形に言われたんだけど・・・。

そのセリフ、
痩せたらもう二度と
言わせないからね。
そのうち、みてなよ。

もう、そんなことじゃくじけないよ。

(・・・店員さんとしての対応は、
見直してほしい・・・)

昨日は宣言通り、カレーを作って食べました。

おかず?
ステーキや天ぷらや、エビフライ
大トロ
あと、お祝いのちいさなホールケーキ
(コンビニって今ケーキ系あまりおいてないんだね)

食べすぎ?それは、認めてる。

本家noteの方で、
フォロワー様が1名増えました

「FAVE FUN/フェイブファン【公式】様
こういう状況の中でもできないことはない。

「楽しいのレシピを共有するWEBサービス」です。

「楽しい」って言葉は、とても好きですね。
嫌なニュースは、
心が暗くなるばかり。

何もできない。
だったら?
立ち止まってたって、変わらない。
時には、柔軟にその姿勢を
変えることだって必要。

「何か」を変えて、
世の中に、明るさを照らしていく。

無から、「形」のある「楽しさ」を作りだす、

とても素敵なことだと思います。
コメント長くなりすみません。

今日の体重「75.0」
         体脂肪「43.5」
・・あんなに食べたのに、体重が変わらないだと?
やっぱり体脂肪はふえたなあ・・。
今日のお昼も外食だからふえるな・・・。

昨日のカレーは、
夫が美味しそうに食べてくれて、
大満足♥️

今朝、
からっぽになったお弁当箱を出して
きたことで、その気持ちは消えた。
何回目かわからんが、
食べ終わった弁当箱は

昨夜のうちに、だしてくれ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?