見出し画像

6月29日

野菜を食事の一番最初に食べる。
これはとても大事。

もし、生野菜が苦手な人なら
「野菜ジュース」に
頼るのも考えてみて。

ただし、野菜ジュースにも
果物の「糖質」を多く含んだものもあるので
そこは要注意。

個人的なおススメは
「KAGOME糖質オフ野菜ジュース」
(売れてしまうので、あまり言いたくなかった。)

ちょっと最後まで飲みにくいのが「欠点」
・・・飲み方の問題か角をもって飲んでも、
最後まで飲めない・・・。

朝一のウオーキング前に
「糖質オフ野菜ジュース」と
「もち麦ご飯10」
ウオーキングが終わってから
栄養ある二回目の朝食を食べてる。

ウオーキングの効果は、食後30分後から。
何も食べないまま、ウオーキングすると
効果があまりない。

それを知らずに、やっていたのが私。

ふと、夫にきいた。
「20キロ痩せるってそんなに凄いことかな?」
「目標に向かって歩いているから、
 凄さを、まだ実感できていないんだ」
って。
後から、感情が沸いてくるのかな?

そうか。
頑張ってきた、自分をほめることを
忘れていた。反省。
良くやった。愛してる。自分。

歩くこと、栄養、水分
随分気をつけてここまで走ってきたけど
今が「停滞期」だからかな。

いつもより、ゆっくりと
時間がすぎているような気がする。

一息いれたら、
またゴール目指して、がんばろ。

北島 和泰 様
フォロー誠にありがとうございます。
綺麗なお花の写真が見たくて
「スキ」二回も押してしまいました。

穴占い師
アナミル 様、
フォローありがとうございます✨
占いにも色々あるのですね✨

「高岸 亮介」様、
お子さまの教育問題は重要ですね。
フォローありがとうございます✨

「スキ」押してくださった、たくさんの方、
本当に、ありがとうございます。

心の底から「感謝」いたします。
私からの「スキ」の気持ち、届きますように。

今日の体重「75.2」体脂肪「42.9」
現在、絶賛停滞期突入中

・・ああ、この壁を越えたい・・・。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?