見出し画像

6月27日

6月27日から、記録してみる。
ある某有名な占い師によると、
仕事運上昇のコツは、
「記録のススメ」らしい。 

それが当たるのかどうか、
実験して見たかった(バカで、すみません。)

少しは、飛躍できるかな?
夢、叶えたいな。

ダイエットにどうしても
進められない人の、
僅かな、力になれれば良いな。

書いてる時には、いつもそれです。

そして今日はお昼ごはんに、

久々の
「エビチリ」(大好物)

凄く楽しみ。幸せ噛みしめます🌸

あと、元から書いている
ダイエットnoteで、3人のフォロワー様が
増えました。

noteの遊園地は、楽しそう。
必ず後で遊びにいきます。

占いの依頼を1つたのんだ。
(いや、占い師とは、ちがうのかな💦)

FXは、すみません良くわかりません💦

お三人方共、フォロー返しました。

心から感謝いたします。
ありがとうございます✨

勿論、今まで支え続けてくださっている
皆様にも心から感謝しております。
本当に、本当にありがとうございます✨

最初のスキを押してくださった
お三方、ありがとうございます✨
心からの「♥️」伝わるとよいな。


現在 体重「75.3」体脂肪「42.9」
日々の食欲と、体調により増減します。
ただいま何回目かの「停滞期」絶賛突入中。






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?