#9 自我作成。

私は新しい個人を作成している最中です。 私の年齢に関係なく、自分の才能に関係なく、私は自分がなりたいと思う正確な人を作ることができます。

もっと成功したいなら、もっと成功する人を心からつくります。 もっと落ち着いてリラックスしたいなら、心のリラックスした人をつくります。 自信、良い自己像、野心、活動的な体、健康、愛情のある態度、薄さ、幸福、親しみやすさなど、開発したいすべての特性を書き留めます。
それらをすべてリストにします。 私には、自分が選択した人物になれることを、継続的に思い出させるものとして書き留めておきます。なぜなら、私の中には、自分が自分の考えていることに、なることを知り、信じることを可能にする、すべての特性があるからです。

自分がなりたいものを決めたら、その人になります。
今、私が考えるのは、私の潜在意識が受け入れるものであることに気づきました。そして、私はそれらの特性を自分自身の内面にみつけます。私の潜在意識は私がそれに入れたすべてのものを受け入れます。 私は自分の潜在意識に自分が望んでいることを正確に伝えます。 私は継続的に成長し、そしてその理想のようになりつつあり、私の潜在意識に与えられたすべての思考と提案が実行されることを理解しています。

私は自分が習慣の生き物であることを認識しており、自分が開発したい習慣を潜在意識に伝えることが多いほど、それらは私が持っている習慣なのです。
子供に自分がどれほど利口で、どれほど賢いかを伝え始めると、子供たちはその信念を受け入れ、知性を表現することが証明されています。
私がその同じ子供に彼らがどれほど愚かであるかを言うならば、彼らはその信念も表現します。 彼らは私が、“彼らがそうなることを期待するもの” になるでしょう。 私も同じです。 私は“自分が期待するもの”になるので、自分の人生に、自分の望むものを正確に与えるために、自分自身にとても良い、肯定的な期待と欲望を与えることが、非常に大切です。

私はすべての自己敗北の考えを排除します。 できないことがあるとは絶対に言わない。 私は正当でなければなりませんが、自分が十分ではない、私が十分に賢くない、または十分な才能がない、または達成できない目標があることを決して自分に向けて、言わないでください。

それが現実的だと私が思うなら、私はそれを成し遂げることができます。 私は自分の欲望を書き留めてから頻繁に参照することを忘れないようにします。そうすることで、潜在意識が私が欲しいものを正確に学ぶことができるようになります。 。

私は毎日、あらゆる面でますますポジティブになります。

私はまったく新しいポジティブな人格を作り出しています。 人生を愛し、気持ちがよく、精神的にも感情的にも高いエネルギーの自分。私は否定的で、落胆したり、落ち込んだりすることを拒否しました。自分が持っているすべての特性を備えたまったく新しい人を作成していることを思い出します。

人生の中で、創造のプロセスが決して止まらないことを知っている人はほとんどいません。 明日は今日と同じにはなりません。 今日は昨日と同じにはなりません。 どこにも変えられないと書いてあります。 メイクはいつでも好きなときに変更できます。

人間はすべての状況の鍵を握っています。自分の内にあるのは、自分を自分の意思に合わせる創造力です。 私は庭で育つトウモロコシの茎であり、雑草を避けています。 肯定的な思考は肯定的な結果に等しい。 私が植えることを選んだ作物は前向きな考えです。 そして収穫をするために刈り取ります。

私はこれまでのところ、私がこれまで生きてきたすべての考えを正確に再現しています。 私はいつでも、そして永遠に創造したい存在の正確なタイプを決定するということを、決めるときは、いつでも、私の存在全体を変えることができます。
欲しいものが決まったら、それを受け取る方法を見つけます。 私は今まで出会った中で最も優れた人物になることです。

 私はその存在を創造することに対して、心から興奮し、ワクワクしていると、身体的な存在が生まれます。

このページを訪れていただき有難うございます。 すべてが励みになります。