見出し画像

クレアール簿記講座の安い時期は?キャンペーン・割引まとめ

簿記の勉強をクレアールでしたいけど、いつが安いの?と思っている方に!

クレアール簿記講座の安い時期(割引時期)、割引情報やクーポン、キャンペーンの詳細を徹底的にまとめました。


クレアール簿記講座の安い時期

クレアール簿記講座の安い時期は、統一試験がある月(2月・6月・11月)と言われていましたが、これは古い情報です。

昨今はこの傾向もなくなりつつあります。

むしろ、統一試験月(2月・6月・11月)以外の方が安いケースもちらほらあります!

実際、現在も、かなり割引率の高いキャンペーンが行われています。

クレアールは月初め(だいたい5日くらいまでに)公式サイトに割引受講料が公開されます。

クレアール簿記講座を安く受講する方法

クレアールを安く受講する方法は以下の3つです。

  1. 毎月の割引キャンペーン【最新】

  2. 資料請求についてくるクーポン割引

  3. 教育訓練給付金制度の割引

詳しくは、本ブログでわかりやすく解説しているので、つづきはこちらをご覧ください。

こちら↓


実際、クレアールの資料請求もしてみました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?