見出し画像

主婦ブログの始め方!趣味に副業にお小遣い稼ぎにも!

主婦ブログの始め方を知りたい!

主婦がブログで稼ぐことできる?と気になっている方は多いのではないでしょうか。

今回は副業、お小遣い稼ぎにもなる主婦ブログの始め方を解説します。

最近は物価高騰で何もかも高くなっていますよね。

そんな中、
「在宅で稼げたらいいな」
「家計の足しにしたいな」
「主婦も自由に使えるお金が欲しい」

日頃そう思っている主婦の方いませんか。

でも、ブログの始め方はわからないし、稼げるかどうか不安だし、なかなか一歩が踏み出せないですよね。

そんな不安を解決すべく、主婦ブログの始め方やブログを始める際の不安や疑問点を解決します。

このブログでわかること

  • 主婦ブログの始め方

  • 主婦ブログの稼ぎ方

  • ブログはスマホでもできるのか

  • 主婦もブログで稼げるのか

  • 主婦ブロガー成功のコツ

  • ブログ収益の確定申告

✅この記事を書いている私は…

試験範囲改定後の2018年11月第150回日商簿記2級を受験(合格率14.7%)。

結果、96点(仕訳1問間違い)一発合格。

未経験で経理職に再就職しました。

リスクヘッジとして、副業で4つのブログを運営中です。


主婦がブログをはじめるメリット

主婦の私がブログを始めて感じたメリットを紹介します。

  1. 生活にハリが出て前向きな気持ちになる

  2. 好きなものが気兼ねなく買える

  3. 将来への不安が消えた

一つずつ紹介します。

つづきはこちらへ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?