見出し画像

五十嵐久さん出版

必要なご縁は繋がる

先日
全昌院という曹洞宗のお寺さんで
御祈願の法要を涓塵会で参加しました

家の宗派が曹洞宗というのも、ご縁だなー
と思ってありがたく参加させて頂いたら
みうさんでは無いですか?
と、お声掛けいただいたのが
五十嵐久さんで、25日には2冊目のコーチングの出版パーティにも参加するのですが

リアルに合うのは、本当に何年振りかで、本当に驚き!

更に、会が終了してから永井さんから、その場に居合わせました。近々お会いできたら、、

というメッセージ頂き
ご縁がある方とは、繋がるんだなー。
空海さんの計らいかも❣️

五十嵐さんの
『コーチング思考』
大反響の素晴らしい内容ですので、ぜひ購入してください✊❤️


https://qr.paps.jp/1G4gq

世界一やさしいweb,sns発信してまーす💜 一緒に盛り上げませんか?? 柳井みう