見出し画像

緊急開催インスタ講座9.4万フォロワー

名 インスタ9・4万フォロワーの先生が直接指導!

DMに連絡くださいね!

今、一番人が集まっているsnsは間違いなく「instagram」ですね^^
私もここまでインスタが長く人気になるとは分かりませんでした。

2014年から始めているインスタですが爆発は2年前の「インスタ映え」
でしたね^^ 私も1万フォロなりました^^ よく聞くのが、万フォロになったけどね〜〜〜
化粧品や時計貰ってもね〜〜 本来の仕事にいかせてなーい(泣)
という声をよく聞きます。

写真をアップして友達と仲良く繋がるのは楽しんだけど・・・・
やはり

仕事に繋げたいですよね!

5000フォロ位になると、色々、来ますよね^^
それが目的の方は
それでよーし!! ですが

人の会社の商品、宣伝してもなー
そこで、私の仲良くして貰っている
JMRモデルアカデミー
船津未帆先生(AKBの振り付けやランウエイコレクション企画プロデュース)
の現役モデル
「かこ」先生(9・4万フォロワー)

が」インスタ道場」
を開催するという事で特別掲載を致します^^ インスタを見ている80%の人はインスタがきっかけで
「購入」や「申し込み」をしているという数字が出て居ます。

という事は
自分の商品やサービスも売れて良い筈ですね!

やり方があるのです。
売れるには法則があるのです。

自分の商品をもっとどうにかしたくありませんか?? facebook広告を出していつもダントツにインスタを見てる人が
多い現実なのに

なんで?? フォロワーが多いのに?? 結果を出している先生に教わるのが一番です!

6月末〜9月末までの丸々3ヶ月間、
かこ先生の直接指導!
ご自身のページに具体的にアドバイスしていただき、

本気でフォロワー数を伸ばす為の、
いわゆる本気の
「インスタグラム道場」

を実施します!

是非下記のページをご覧になってください

かこ先生からのタグ付け紹介も大きな成果に繋がると思いますので、是非ご検討ください。

下記のページを見た方の限定割引をしています!

この驚異的内容と価格はたった10人のみ
桁違いの価格もみう割引です!

https://peraichi.com/landing_pages/view/jmr

本当に毎日限られた生活が続いているからこそ
結果が出る事に時間を使いたいですね^^ 是非この機会によりSNS活動に力を注いでみていただければと思います✨

限定10名
今すぐ申し込んでお席を確保してくださいね^^ JMRモデルアカデミー
船津未帆

DMに、連絡くださいね!
#インスタ映え #インスタ講座 #フォロワー増やす #モテ ゙ル #モテ ゙ル指導
#instagram講座
#instagram講座開催 #激安
#instagramから仕事
#特別開催地

世界一やさしいweb,sns発信してまーす💜 一緒に盛り上げませんか?? 柳井みう