見出し画像

Kindle出版!

林志のぶさん♪

キネシオロジー講座もやって頂く、アダルトチルドレンの専門家
志のぶさんも、Kindle出版しますよー!
タイトル「~人生がうまくいかないあなたへ~ 生きづらさはインナーチャイルドが原因だった!」

著者 林 志のぶ


著者プロフィール


死にたいほど生きづらいアダルトチルドレンの24時間体制の支援で、
過去20年間で3500人以上の生きづらさやトラウマを解消し、
人生を豊かにするお手伝いをしている。

感情の起伏が激しくて困っている人やうつ病の方、
人格障害がある方等の自殺念慮や、トラウマを消すセラピー手法は、
共感や傾聴では解決しなかったカウンセリング難民に定評がある。
その手法は、探偵仕込みのプロファイリングでインナーチャイルドの感情暴走を止める技術と、
キネシオロジーや栄養学、東洋医学の知恵を
総合して、心と体を整えていくものである。

その他、心理的安全性を高めるメンタルヘルス研修で延べ10,000人以上の働く大人たちに
心を楽にする秘訣を教えている。


1974年生まれ。岐阜県出身、愛知県名古屋市在住。
一般社団法人 天命プロファイリング研究所 所長



公式サイト
https://snowy-heart.com/
http://tenmei-profiling.org/


6月後半〜7月 出版予定❣️

楽しみにしてね!

【13人のKindle出版パーティ!】
運氣爆上がりの神田神社で全員昇殿参拝❣️
♤日時 7月14日9:40〜14:00
♤場所 神田明神内

キャンセル待ちのお申込みは下記からお願い致します。
https://maclp88.com/clp/kindle_party/

現在キャンセル待ち7名です。

世界一やさしいweb,sns発信してまーす💜 一緒に盛り上げませんか?? 柳井みう