見出し画像

『億女誕生』少人数でも売上る

『億女誕生』少人数で売上る

神の目線で考えて、自分の事だけでなく、周囲のことを考え行動すると

大きく人生が変わる
良くなる

そういうことを伝える為ではないか?
と、思ってます。

仕事での売上なので、ほとんどは支払いに回る訳で

逆に収入と支払いを充分注意することも増えて
浮かれてられないのです。

では、何でこの役回りが回って来たのか?

どうやったら、こうなるのか?
ハウツウだけではなく

心のあり方
生き方

なのだと言う事

弊社は役員2人従業員0
業務委託3人
オンライン秘書2人
で、です

一般的に一億売上るときの社員数は
3〜10
と言われてます


なぜ?出来たのか?

Kindleを楽しみにしてくださいね^ ^

まもなく発売予定!

《みう通信 》https://snsweb.jp/p/r/UTPVcA9o  


PS
初の武蔵小杉に!

駅前に高層マンションがたくさんですね!
私が住んでいる西新宿は、同じ高層ビル街ぇすが商業ビル街なので景観が全く違いますね^ ^
湘南新宿ラインなら20分で到着
グリーン車でゆったりも行ける
新発見でした^ ^

行った先で、知人とばったり♡
素敵なご縁は続きますね!


世界一やさしいweb,sns発信してまーす💜 一緒に盛り上げませんか?? 柳井みう