見出し画像

定年後の生活・仕事


定年退職

おはようございます(^^)

私が東京に住み始めた時
最初に就職した会社が
渋谷西村総本店という会社で

その時に一番最初に友達になり
それ以降も
ずーっと関係が続いている
なおちゃん

私は、飲食店の経営したり
デザイン会社
SNSスクール経営という人生を
歩んで来たので
周囲の人も
独立、経営している人が
圧倒的に多い



なおちゃんは
公務員に近い企業に定年まで
勤め上げ
定年退職となった
私の周囲には、あまり居なかったタイプ

そんななおちやんから
これから、どうしよーかな?
って思って
相談乗って!

と、言う事

一ヶ月前くらいに連絡が来て
明日会う

そんな時、10年以上前に
弊社のスクール生だった
るいちゃんから連絡が来ていて

zoomで2度ほどミーティングして居たら
お!これは定年退職の人にも
独立出来る仕事!

の内容でした。

新たな定年退職したあなたが
楽しく独立出来るスクール

が、できるかもな〜

これは、面白いかも!


人生は
ずーっと考えていると
必ず開けてくる

だから
面白い

【オンラインでビジネスを拡大したい方への活用方法】

自分の知識・経験をリアルでは仕事にできていたけど、オンライン化に
うまくできてなくて、残念な思いをしている方居ませんか?

「オンラインで全国に仕事を広げたいと思っているけど、どうやったら良いかわからない方がどうやってオンラインで販売して行くか?

SNSをメインに導線を作って行くことでしっかり全国に販路を作成する
安定的売上と体力を使わない60才以上経営者向けの講座を
12月27日12時から開催します。

キャリアコンサルタントの方、
社労士、NLPなどのコンサル業をしている方をご紹介ください。

日程 12/27. 12~13:30
お申込みは
https://www.evawat.com/event-entry-form?event=5834&event-facility=5842

参加費 3,000円


SNSの女王様®️ 柳井みう
♧♧♧♧♧

世界一やさしいweb,sns発信してまーす💜 一緒に盛り上げませんか?? 柳井みう