見出し画像

平山弥生氏出版群青の宇宙

平山弥生氏著作


自分の使命は生まれる前から決まっていて、使命を磨いて生きると生きやすい。

と、いうけど、使命がわからない方が多いですね!

今日ご紹介する平山弥生さんは
子供の頃から詩、文章を書く事が使命と分かってらっしゃった幸せな方です✨🌟✨
『群青の天宙』が6月30日
発売のご連絡を頂き
いよいよ❣️

と、楽しみにしてます♡



『群青の天宙』に携わって来られた方々へ

思潮社編集長より
平山弥生のこの度の本につきまして、注釈、写真、挿絵を付けない。
理由といたしましては、中西先生が、平山弥生は全く新しい現代詩としての形態の世界を打ち出したからです。と。
古い言葉ではありますが、古典ではありません。
ただ、戦前の子供達は、この作品に出てくる様な詩を、音楽や国語の時間などに、先生方や親子さん方が教えておりました。
新しい形態の現代詩として、皆様にどの様に伝わるか?否か?分かりません。が、日本人として、神様への敬意、畏敬の念。
天皇陛下が国民に対する
平和の祷り。魂に刻まれてきたこと今一度、向き合う機会が得ることを、願いつつ、出版に携わって頂きました。

編集長


ps
弥生さんとは8年くらい前に著名人の方々が集まるパーティーで知り合い
コロナがご縁で不思議な縁が復活しました。

いつも明るく気さくで魅力的な方です。
幼少のときより、文章や詩が大好きでいつも書いてらしたとか
お父様は著名な日本画家 平山郁夫画伯
「お前は絵は向かないね」と言われたそうです^^

先日も鎌倉の鯉の助という名店でランチをご一緒させて頂きました。
待望の詩集
本当に楽しみです^^
サイン、頂いちゃおうかな❤︎

ぜひ、みなさんもお手に取ってくださいね^^




『億女誕生』
なんと!30カテゴリーで1位🏆
本当にみなさんのお陰で、嬉しいです✨🌟✨
『億女誕生』Amazonで発売
🏆ベストセラー1位🏆
🏆30部門タイトル1位🏆
大人気書籍です✨🌟✨

下記から購入できます

https://x.gd/IzFTM

さらにプレゼントがあるので、プレゼントは25日まで!
↓↓↓↓↓ から応募お願いします!
https://maclp88.com/clp/okujo/

③誰でも億を稼げるようになる
ポイントを書いてます♡

世界一やさしいweb,sns発信してまーす💜 一緒に盛り上げませんか?? 柳井みう