見出し画像

世界と繋がり仕事する


挑戦すると開ける

15日に BNIの全国大会があり、そこで知り合った台湾の方からのお誘いで
日本に来ているBNI台湾メンバー30人との交流会に参加しました。

全員がスマホに同時翻訳機を入れて
積極的に交流と、お仕事の事を進めて来てくれます!

BNIで12年とゴールドクラブメンバー
という事を自己紹介に入れたら
『おー!』
と、感嘆の声が上がり
世界共通のコミュニティの大切さを感じました❤️

グローバルなコミュニティに居るなら、動いてみる事で楽しさが何倍にもなるんだ!

実感しました。

英語話せるようになる!
11月にハワイでBNIの世界大会があるから、それまでにやりきろ〜!

楽しみが増えました❣️

あなたも、こんな仲間になりませんか?
是非4月26日11:40〜14:00

Loveknotにご参加お待ちしてます❤️
下記から登録お願いしま〜〜す♬

LoveknotのLINE公式アカウント
https://line.me/ti/p/%40155ybscn  

友達を+して頂き
定例会入力フォームに参加日を選んでください。

下のリッチメニューの[定例会予約]
をタップして日程の記入をよろしくお願い申し上げます。
ただいま無料期間となってます♡

当日は40秒の自己紹介タイムがありますので、考えて置いてくださいね♪
紹介者欄 柳井みう

14:00迄、お時間確保してください^ ^❤️
着席、顔出し、静かな環境で
当日お会いできること、楽しみにしてまーす♪



世界一やさしいweb,sns発信してまーす💜 一緒に盛り上げませんか?? 柳井みう