見出し画像

宿曜秘宝協会®️と経営

 経験が上がると解る事

昨日は、月に一度のマジ・スゴイ塾
宿曜秘宝協会®️の展開を鈴木塾長がAIを使って、様々な展開をして頂きました。

この時の基本的な考えが宿曜を日本に持って来た空海。

 空海と経営の神様ドラッカーの言っていることは同じだな。。。。と塾長が発見したことだと思います。


宿曜とドラッカーの本を読ませたら、同じことを言っていた。


AIは新しいことに挑戦しようと思うと教えてくれる
宿曜とドラッカーは世界一知っている


経営戦略27宿なんだ!



先日高野山に行って学んだ大きな事が空海の教えはビジネスにピッタリたと言う事を阿闍梨が教えてくれたんです。

スゴイ。
バッチリ符号しました👌

さらにBNIの研修で、新規事業の立ち上げの組織の作り方を学び
組み合わせると、マジ・スゴイ❣️


《みう通信 》https://snsweb.jp/p/r/UTPVcA9o  
毎日経営の事、SNSのこと
発信してまーす!

世界一やさしいweb,sns発信してまーす💜 一緒に盛り上げませんか?? 柳井みう